心笑の実現

調査項目

各項目のタップで、詳細ページにジャンプします。

個人のお客様

不倫・浮気調査

素行調査

行動調査

人物調査

結婚調査

人探し・家出調査

盗聴・盗撮器発見調査

法人のお客様

企業信用調査

企業評価調査

統計調査

役員・社員の不正調査

人材採用をお考えの方

対策・その他

ストーカー・嫌がらせ対策

詐欺・被害関連

海外調査

裁判資料・証拠収集調査

お気軽に無料相談をご利用ください。

他社と違う
「問題解決力」

当探偵社が選ばれる
理由

ご利用の流れ

調査料金

ご利用者の声・
アンケート

よくある質問

夫婦問題
お悩みQ&A

浮気チェック

調査報告書
サンプル

調査項目

会社案内/
アクセス

高田幸枝
ブログ

解決にこだわる
探偵士

メディア紹介

浮気調査のことなら名古屋の解決探偵|高田幸枝調査事務所

Copyright ?2015 YukieTakada investigation Office
All Right Reserved

TOP > お客様の声

お客様の声

名古屋市中村区在住「夫の浮気調査ではたかだ探偵さんと調査員のみなさんに感謝してます」

夫が浮気をしていると思うようになったのは出張が増えたためで、いきなりそんなに増えるものなのであろうかと少し疑問に思っていました。そんな時に夫の部下から電話があったのでそのことについて聞いてみたら、夫はそんなに出張はしていないと聞いて浮気を確信しました。ただ証拠がないので夫に問いただすことが出来ずに悶々とした日々を送っていたのですが、このままでは精神的におかしくなると思い探偵に浮気調査の依頼をすることにしました。私の友人に名古屋にある高田探偵さんと言うところに浮気調査の依頼をした人がいてとても良いと聞いていたので、私もそこにお世話になることにしました。私は直ぐに高田幸枝調査事務所に行って相談に乗ってもらったのですが、担当になった高田探偵さんは話しやすい人だったので自分の今の心境を包み隠すことなく話すことができたので気持ちがスカッとしました。調査のけっかやはり夫は浮気をしていたのですが、ある程度覚悟していたのでそれほどショックを受けることはありませんでした。その後夫に慰謝料を請求したのですが、その方法についても高田探偵さんがしっかりとサポートしてくれたのでとても助かりました。結果的に主人とは別れて第二の人生を歩むことになったのですが、浮気調査だけでなく精神的な支えになってくれた高田探偵さんには本当に感謝しています。

年齢:33歳 職業:会社員 性別:女性 ニックネーム:Y 出身地:名古屋市在住