心笑の実現

調査項目

各項目のタップで、詳細ページにジャンプします。

個人のお客様

不倫・浮気調査

素行調査

行動調査

人物調査

結婚調査

人探し・家出調査

盗聴・盗撮器発見調査

法人のお客様

企業信用調査

企業評価調査

統計調査

役員・社員の不正調査

人材採用をお考えの方

対策・その他

ストーカー・嫌がらせ対策

詐欺・被害関連

海外調査

裁判資料・証拠収集調査

お気軽に無料相談をご利用ください。

他社と違う
「問題解決力」

当探偵社が選ばれる
理由

ご利用の流れ

調査料金

ご利用者の声・
アンケート

よくある質問

夫婦問題
お悩みQ&A

浮気チェック

調査報告書
サンプル

調査項目

会社案内/
アクセス

高田幸枝
ブログ

解決にこだわる
探偵士

メディア紹介

浮気調査のことなら名古屋の解決探偵|高田幸枝調査事務所

Copyright ?2015 YukieTakada investigation Office
All Right Reserved

TOP > お客様の声

お客様の声

名古屋市港区在住「浮気調査は専門家に任せたほうがお勧めです。中でも、名古屋の高田探偵社は特筆でしょう」

妻の浮気調査を行いたいと考えていました。しかし妻の衣類やバッグなどに発信機をつけるわけにはいかないので、動向を調査してもらうために名古屋にある高田幸枝調査事務所を依頼しました。2週間浮気調査を実施した結果、デートなどの写真や連絡を取り合っているメールを見つけることができました。もしも自分で発信機をつけていたら、裁判になってしまうこともあったので依頼をして正解でした。妻が写真や動画で認めてくれると想像したので、これ以上の証拠は要らないと探偵事務所へ調査を終了するように連絡しました。終わった後で費用を支払い、報告書や証拠材料をもらいました。全部で50万円ほどかかりましたが、情報量は完璧だと考えていました。10日ほど経ったところでお互いの両親も同席してもらい、浮気調査の証拠を突きつけました。妻は浮気を認めて反省し、離婚したくないと答えました。話し合いを重ねて離婚はしませんが、行動についてしっかりと考えるように促しました。

年齢:32歳 職業:自営業 性別:男性 ニックネーム:I.H 出身地:名古屋市