心笑の実現

調査項目

各項目のタップで、詳細ページにジャンプします。

個人のお客様

不倫・浮気調査

素行調査

行動調査

人物調査

結婚調査

人探し・家出調査

盗聴・盗撮器発見調査

法人のお客様

企業信用調査

企業評価調査

統計調査

役員・社員の不正調査

人材採用をお考えの方

対策・その他

ストーカー・嫌がらせ対策

詐欺・被害関連

海外調査

裁判資料・証拠収集調査

お気軽に無料相談をご利用ください。

他社と違う
「問題解決力」

当探偵社が選ばれる
理由

ご利用の流れ

調査料金

ご利用者の声・
アンケート

よくある質問

夫婦問題
お悩みQ&A

浮気チェック

調査報告書
サンプル

調査項目

会社案内/
アクセス

高田幸枝
ブログ

解決にこだわる
探偵士

メディア紹介

浮気調査のことなら名古屋の解決探偵|高田幸枝調査事務所

Copyright ?2015 YukieTakada investigation Office
All Right Reserved

TOP > お客様の声

お客様の声

名古屋市昭和区在住「妻の浮気疑惑を高田探偵さんに思い切って相談しました」

仕事終わりで妻が急にスマートフォンへ機種変更をしたいと言い出したので、なぜ必要か聞いてみたのですが古くなったからということでした。数週間後にスマートフォンへ変えてあげて、SNSなどを使うようになりました。その後興味があって妻のSNSをチェックすると、一人の男性とメッセージのやり取りをしているような内容が掲載されていました。不思議に思いましたが、その関係が徐々に親密になっていたのが分かってきました。不安に思ってSNSの投稿内容が不倫か検証可能という、名古屋にある高田探偵さんへ浮気調査を依頼しました。自分の妻にはないと感じていましたが、3週間ほど経過したところで浮気調査の結果が出ました。妻は自分が仕事の間、SNSでやり取りをしていた男性と付き合っていました。問い正して事実を教えてくれましたが、高田探偵さんの結果を元に反省してもらうように促しています。事実を知るのは勇気が必要ですが、実際に名古屋では色々な探偵事務所があるということに気づきました。そしてSNSからでも、検証可能ということがわかりました。

年齢:30歳 職業:会社員 性別:男性 ニックネーム:A.I 出身地:名古屋市在住