名古屋市天白区「浮気調査で大活躍中の名古屋の美人探偵」

私は夫が浮気をしているのではないかと思いICレコーダーを夫がよく使う車の中に忍ばせたのですが、それにより車に女性を乗せてその会話から間違いなく浮気をしていると思いました。

しかし断定することはできなかったのでインターネットで調べて、名古屋にある高田幸枝調査事務所に頼むのが良いと思い連絡をして話しを聞いてもらいました。

そして浮気調査をしてもらったのですが、その結果やはり夫は浮気をしていることを知りました。

私は気が動転してしまいどうして良いか分からずに困ってしまったので、高田さんに色々と相談に乗ってもらい平常心を取り戻すことができました。

私としては夫と離婚するつもりはなかったのでどうしたら浮気相手と別れてくれるか考えることにしたのですが、その時に高田さに良いアドバイスをもらったおかげで何とか主人とやり直すことができました。

探偵事務所と言うと調査をしたらそれで終わりと言うところも多いと思うのですが、この事務所はアフターケアもしっかりと行っているのでその点に救われました。

高田幸枝調査事務所に相談をして、高田さんにアドバイスをもらうことができて本当に良かったと思っています。

年齢:35歳 職業:専業主婦 性別:女性 ニックネーム:G 出身地:愛知県在住

名古屋の高田探偵の浮気調査はこちら。
高田探偵の本部はこちら
高田探偵のブログはこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

投稿者プロフィール

高田探偵スタッフ
(浮気調査:愛知県名古屋市版)
浮気や離婚などで悩まれて、当探偵社をご利用していただいたお客様方からの許可を得て、クチコミを掲載させていただいております。
当探偵社の代表、高田に関しては、長年の探偵歴より浮気調査のみならす、人探し、詐欺撃退を得意とし解決までの徹底したサポートが実績を重ね、全国より指名でご相談に来られるお客様も多くおられます。(海外での指名も実績あり)

浮気や離婚以外でも人探し、詐欺問題、親子問題にお困りならこの機会をぜひお見逃しなく、無料相談をご利用して下さい。

関連記事

PAGETOP