心笑の実現

調査項目

各項目のタップで、詳細ページにジャンプします。

個人のお客様

不倫・浮気調査

素行調査

行動調査

人物調査

結婚調査

人探し・家出調査

盗聴・盗撮器発見調査

法人のお客様

企業信用調査

企業評価調査

統計調査

役員・社員の不正調査

人材採用をお考えの方

対策・その他

ストーカー・嫌がらせ対策

詐欺・被害関連

海外調査

裁判資料・証拠収集調査

お気軽に無料相談をご利用ください。

他社と違う
「問題解決力」

当探偵社が選ばれる
理由

ご利用の流れ

調査料金

ご利用者の声・
アンケート

よくある質問

夫婦問題
お悩みQ&A

浮気チェック

調査報告書
サンプル

調査項目

会社案内/
アクセス

高田幸枝
ブログ

解決にこだわる
探偵士

メディア紹介

浮気調査のことなら名古屋の解決探偵|高田幸枝調査事務所

Copyright ?2015 YukieTakada investigation Office
All Right Reserved

TOP > お客様の声

お客様の声

名古屋市北区在住「私の些細な依頼でも真剣に浮気調査をしてくれた名古屋の高田探偵に感謝しています」

30歳になってから親の「結婚はまだか」という声が気になるようになりました。そこで、Facebookで意気投合した人と一ヶ月前からお付き合いするようになったわけです。お互い、名古屋で働いているんだから会える時間は沢山あると思ってました。だけど、私はOL、相手は自営業。しかも、飲食店だから当然、土日は相手は仕事中。祝日でも休めないということでFacebookだけのやり取りが続いています。だけど、なんだか様子が変だと感じるようになりました。そこで名古屋の高田幸枝調査事務所を訪ねました。別に相手の浮気を疑いたくありません。でも、Facebookだけのやり取りでは一向に相手との距離が縮まりません。それに浮気調査は一人では無理だからです。探偵は浮気調査のプロだから、はっきりと事実を掴んでくれると期待しました。その結果、Facebookの彼の経歴は全て出鱈目だということが判明しました。結局、騙されていたいたわけですが、付き合って日が浅い上、金銭的被害もなかったのでそれきり、相手とは付き合うことを止めました。

年齢:30歳 職業:OL 性別:女性 ニックネーム:にゃーこ 出身地:愛知県在住