名古屋市名東区「浮気調査で有名な高田探偵に感謝」

名古屋の浮気調査をたかた探偵さんに依頼したのは、旦那がアイフォンにロックをかけるようになったからです。

女の直感で浮気だと思い、浮気調査の依頼をしようと電話してみたところ、高田探偵さんがとても丁寧に対応してくださり好感が持てたので、直接相談しに行くことにきめました。

調査内容や料金の話だけではなく、もし本当に浮気していたらその後どうしていくつもりなのかというところまで事前に話を聞いてもらえて話しやすくて頼りになるな対応だったので心強かったです。

調査の結果も意外と早く、やはり浮気の事実があったという結果で怒りを覚えましたが、事前に浮気の事実があったらどうするかということを、たかた探偵さんに話していたおかげで冷静に対応することができました。

感情任せになってしまっていたら、夫だけではなく子供も巻き込んで大騒動になっていたと思います。夫とはきちんと話すことができ、浮気をやめさせることができたのもアドバイスのおかげです。

年齢:46歳 職業:主婦 性別:男性 ニックネーム:大久保 出身地:愛知県名古屋市在住

名古屋の高田探偵の浮気調査はこちら。
高田探偵の本部はこちら
高田探偵のブログはこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

投稿者プロフィール

高田探偵スタッフ
(浮気調査:愛知県名古屋市版)
浮気や離婚などで悩まれて、当探偵社をご利用していただいたお客様方からの許可を得て、クチコミを掲載させていただいております。
当探偵社の代表、高田に関しては、長年の探偵歴より浮気調査のみならす、人探し、詐欺撃退を得意とし解決までの徹底したサポートが実績を重ね、全国より指名でご相談に来られるお客様も多くおられます。(海外での指名も実績あり)

浮気や離婚以外でも人探し、詐欺問題、親子問題にお困りならこの機会をぜひお見逃しなく、無料相談をご利用して下さい。

関連記事

PAGETOP