名古屋市南区「相談したくなる浮気調査専門家」

私は主人とは仲良くやって来たつもりだったのですが、ある時主人のTwitterを見たら会社の部下らしい女性とのやり取りが書かれていました。

ただその時はあまり気にすることはなかったのですが、女の感と言うもので何か引っ掛かるものを感じました。

しかし何の証拠もないのに浮気を疑うのは良くないと思ったのですが、どうしても気持ちが晴れることがなかったので思い切って探偵に浮気を依頼をすることにしました。

そこでインターネットを見て探偵事務所を調べたのですが、名古屋にある高田探偵さんのホームページに書かれていることが何か良いように感じてこの高田探偵さんに相談をすることにしました。

私は探偵事務所に行ったことがなかったので少し緊張したのですが、けっこう明るい感じだったので直ぐにその場の雰囲気に溶け込むことができました。

そして調査の結果やはり主人は会社の部下の女性と浮気をしていたことが分かり少し落ち込んだのですが、その後高田探偵さんと話しをして気持ちを落ち着かせることができました。

結局主人とその浮気相手の女性から慰謝料を取って主人とは別れたのですが、浮気調査の後もしっかりとサポートをしてくれた高田探偵さんには本当に感謝しています。

年齢:43歳 職業:会社員 性別:女性 ニックネーム:F 出身地:名古屋市在住

名古屋の高田探偵の浮気調査はこちら。
高田探偵の本部はこちら
高田探偵のブログはこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

投稿者プロフィール

高田探偵スタッフ
(浮気調査:愛知県名古屋市版)
浮気や離婚などで悩まれて、当探偵社をご利用していただいたお客様方からの許可を得て、クチコミを掲載させていただいております。
当探偵社の代表、高田に関しては、長年の探偵歴より浮気調査のみならす、人探し、詐欺撃退を得意とし解決までの徹底したサポートが実績を重ね、全国より指名でご相談に来られるお客様も多くおられます。(海外での指名も実績あり)

浮気や離婚以外でも人探し、詐欺問題、親子問題にお困りならこの機会をぜひお見逃しなく、無料相談をご利用して下さい。

関連記事

PAGETOP